« | トップページ | 青梅トレイル »

2011年2月11日 (金)

青梅トレイル前の1rd‐run

足底筋の痛みから2週間が経ち、痛みも消えたので、約束していた青梅トレイルへ。

やっぱり、トレイル前にはファーストランでしょー。
という訳で、3時過ぎに出発。
天気予報は、早朝から雪。寒うっtyphoon まだ降ってない。Cimg1069 冷え症のワタクシは、完全武装!

多摩川をひたすら北上。
足の具合が心配なので、ゆったりJOG.キロ6分ペース。
20kmを超えても痛みは出ない。よーっし!

新奥多摩街道に入り30kmを過ぎた頃、足底に痛みが出できた。
みるみる内に、痛みが増す。やっヤバイ!
雪も降り出したsnow

騙し騙し走る…なかなか駅が現れない。
結局、拝島駅まで 35.2km をJOG.
 ZONE3 : 1時間44分
 ZONE2 : 1時間50分
 ZONE1 :
     3分

心拍数が上がらず、あまり効果的なトレではなかったなぁ。

ダメージは大きい。
トレイルは無理かなー(>_<)

最初の2〜3kmゆっくりジョッグしてもらって、久々の会話を楽しんで、離脱ダナ~。

【本日のトレ】
JOG  35.2km  3時間37分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします

!(^^)!

|

« | トップページ | 青梅トレイル »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/38828171

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅トレイル前の1rd‐run:

« | トップページ | 青梅トレイル »