« 湘南国際マラソン_ぎりぎりサブスリー!? | トップページ | ご褒美の手作りピザ »

2011年1月24日 (月)

湘南国産マラソンで... +@

湘南国際マラソン!
30Km、平塚あたりであるみまん(永野さん)が応援してくれていたhappy01

いやー元気が出ました! 力の出るサプリメントも貰いました。

手が悴んていて、ジップロックが開けられず、給水ポイントでおばちゃんに、コレ開けて下さいって頼んだら、分かりましたって捨てられたeye えっsign01
直ぐに開けてもらって事なきを得ましたが、ちょっとビックリしました。

その後、元気が出ましたよ。ありがとうございます。

ゴール後、ダウンを兼ね、応援JOG。Cimg0877
あるみまん さんがまだいるかも知れないと、平塚を目指す!
さすがに足が痛いなぁ。

まだ、応援していました!
しばし歓談し楽しい一時を楽しみました。
次は宮古島の地で共に楽しみましょう。とお約束good

11_35 ≪あるみまん さん提供≫
happy01ちょっと、笑い過ぎーhappy01

さて、JOGの続きは...
茅ヶ崎から海岸線ランニングコースへ。Cimg0879
海風が心地よいwave
辻藤までJOG.もう、キロ6分がやっとrun

二宮~辻堂 まで16KmのJOG。
いやーよく走ったなぁ。満足×2.


【昨日のトレ】

湘南国際マラソン 42Km 3時間00分09秒
二宮~辻堂JOG  16Km 1時間35分 
計58Km 4時間35分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 湘南国際マラソン_ぎりぎりサブスリー!? | トップページ | ご褒美の手作りピザ »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

>kagamiさん
 50分切りなんて無理ですよ。でも、スピード練習したらサブスリーは出ると確信しました。強気発言(笑)
 その後の16kmは、ブログ繋がりで知り合った、“あるみまん”が30km地点で応援してくれていたので、お会いしたくて走ったんですよ。足が痛くてキツカッタですょ(^-^;
 暖かくなったら、バイクお願いします!

投稿: JET | 2011年1月25日 (火) 04時40分

湘南おつです!

ランパン、ランシャツで5分は縮まりますよ(笑)
それに、
体重落として、ちょっとスピード練したら、、、
50分切りー!

それ以上にびっくりが、その後16kmも走ったこと!

バイクも頑張りましょうね(^^;;

投稿: kagami | 2011年1月24日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/38580969

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国産マラソンで... +@:

« 湘南国際マラソン_ぎりぎりサブスリー!? | トップページ | ご褒美の手作りピザ »