« 箱根芦ノ湖周回トレイル35km&箱根駅伝6区17km | トップページ | 初日の出ラン »

2010年12月31日 (金)

2010ラストラン

2010年のラストランは、ホームコースの多摩川をJOG。Cimg0764
今年1年を振り返りながら、ゆっくりとジョグりました。

昨年は職場環境が変わり、ソレに対応できず、思うように練習できなかった年。

今年は2年目で自分のペースも掴め、練習も効果的にできるようになった年。
宮古島こそ、思うように練習ができなかったが、
『やっぱり俺ってトライアスロンが好きなんだ。』
と改めて思って、シーズンスタートを切ったんだなー。

今年はレースもいい成績を残すことが出来たし、
それに何より、
多くの仲間と知り合った素晴らしい年でした。

感謝・感謝感謝 です!

来年も出会った仲間達と刺激し合い、
思いっきり練習して、
もっともっと強くなるぞー

来年はどんな仲間と出会えるかなー(0゜・∀・)ワクワク

皆さーん、ヨロシクhappy01

【本日のトレ】
JOG 14km 1時間18分
【今月のラン】
275km

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 箱根芦ノ湖周回トレイル35km&箱根駅伝6区17km | トップページ | 初日の出ラン »

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/38284882

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ラストラン:

« 箱根芦ノ湖周回トレイル35km&箱根駅伝6区17km | トップページ | 初日の出ラン »