« 日本初100マイルトレイルレース開催される! | トップページ | 多摩川LSD »

2010年12月11日 (土)

ショッピング-ラン

早朝、撮り貯めたTV録画を見ながら、軽い負荷でゆったりとローラー台1時間半。
朝食を食べ、ランでアートスポーツへ。

上野本店へ行く予定が、両方のハムが痛く、疲れが溜まっているので、渋谷展へ変更。
キロ6分を切るくらいのペースでユックリ走りました。
1時間5分、11.5km。

ハイドレーションの吸い口が切れたので、購入。
店を物色していたら、 《ハセツネ ドキュメント 2010》 のDVDがあったので勢いで買ってしまった。03
今年もまた、あくなき「自己への挑戦」という闘いの火蓋は切られた。
はたして 『ハセツネCUP』 の行方は…。壮大なスケールの年に一度の大舞台

モチベーションアップになるだろうし、来年更なるレベルアップをはかるヒントが見付かるかも知れないぞflair

店内に 箱根駅-襷5ストーリー が置いてあった。01
●神奈川大学   大後栄治     「信じる道を走る。」
●駒澤大学      大八木弘明  「きのうより、強く。」
●城西大学      櫛部静二     「歴史は、つくりだせ。」
●東洋大学      酒井俊幸     「つぎの山に登れ。」
●早稲田大学   渡辺康幸     「伝統に、勝つ。」

◆それぞれの監督の言葉、どれも決意が感じられる。

来年も1月2日、箱根駅伝のスタートを見に、大手町まで走ります。
どんなドラマが見れるか、何処が勝つか、みんな頑張れgood

話は変わって、午後は家族でショッピング。
久々に洋服、小物買って、専門店で夕食の惣菜悩んで買って、最後はコレ▼04

“31アイスクリーム”_ ウサギのバージョン。
アイスチョイスをチョコレートにしので、あまりよく分からないdelicious
親としてはストロベリー系をすすめたんだけどなー (*^.^*)

【本日のトレ】
ローラー台 1時間30分
ラン      1時間  5分  11.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 日本初100マイルトレイルレース開催される! | トップページ | 多摩川LSD »

Daughter」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>こうちゃん
 目標は人生の原動力です。(大げさか)
 でも、目標があると生活に張りがでるよね。
 娘のワンパクぶりは、私以上です(^-^;

投稿: jet | 2010年12月12日 (日) 08時48分

『ハセツネ』『UTMF』。
いずれは出てみたいです。
目標はでっかく!です^^
けど、いつになることやら…笑

娘さんですか?パパ似ですかねぇ??^^
暖かくなったらご家族皆さんで是非神流に遊びに来てください。
もちろん、試走も兼ねて!

投稿: こうちゃん | 2010年12月11日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/38040983

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング-ラン:

« 日本初100マイルトレイルレース開催される! | トップページ | 多摩川LSD »