« 小旅行《神流トレイルラン&ウォーク 》 | トップページ | 第2回 神流マウンテンラン&ウォーク »

2010年11月 7日 (日)

お世話になりました。

大会前夜、民泊を希望した。Cimg0431
泊まらせて頂いたのは、黒澤家。
おばあちゃん、黒澤家夫婦、長男、長女の5人家族。

一緒に泊まったのは、前夜祭で同席したOさん。何とした、偶然!

この家庭は温かった(^∇^)
まず、見ず知らずの野郎を快く受け入れてくれたこと。
なんて表現していいのか、家族の雰囲気が丸く包みこむような感じ。

神流町誕生の話やら、町長さんの話やら、パーティでの司会者の話やら、etc…
ちなみに、話慣れしたお祭り男風の方は、長女さんの役場の上司で、お父さんの同級生とのこと。

長男M君がとても気の効く好青年。こちらの話を上手く引き出してくれて、会話が途切れることがなく、非常に楽しいひと時だった。
昨今の社会はコミュニケーション不足と言われがちな部分もあるが、彼にはあてはまらい(^^)

大会前夜に温かい気持を貰い、ありがとうございました。
自家製ゴーヤ茶、恐竜クッキー、おいしかったです。ありがとうございました。

レース当日の朝には、まだ4時過ぎだというのに奥さんが起きて見送りをしてくれて、地元のジャガイモまでお土産に頂きました。
至れり尽くせり、人情に触れ感動。Photo

長男、長女もロングクラスに参戦することのことで、4時半にみんなで出発。
途中、湧き水を汲んで補給用のボトルに、山のパワーを注入。Cimg0435

会場前で、記念撮影。大会を楽しむぞ、オー!Cimg0437
おかげさまて、大会を思う存分楽しむこもができ、力も十二分に発揮できました。
来年もまた帰ってきます。
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします

!(^^)!

|

« 小旅行《神流トレイルラン&ウォーク 》 | トップページ | 第2回 神流マウンテンラン&ウォーク »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/37571475

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« 小旅行《神流トレイルラン&ウォーク 》 | トップページ | 第2回 神流マウンテンラン&ウォーク »