« 行って来ます! | トップページ | お世話になりました。 »

2010年11月 6日 (土)

小旅行《神流トレイルラン&ウォーク 》

第2回 神流マウンテンラン&ウォーク 向け出発。
武蔵小杉から高崎まで、直通で乗換なし。
0DD36338-3D73-4DA5-B8AE-5F8D5061F5AB_2
丸々2時間、電車に揺られます。
出だし30分程は混んでて座れず、でも途中から座れてよかった。
2時間立ちっ放しは流石にキツイ。
って、アスリートがそんなコトを言ってはいけません。
混んできたら譲ります。

少々眠ったら、あっという間に高崎到着。
だるま弁当購入。
F4175A2E-D66A-4407-8DA5-FD0428985E8B_2
バスの中で食す。旨い!

揺られること、1時間。トイレ休憩。
何か遠足みたい(^^)
A4003A69-99F8-4B6D-B592-D16F8AD0D430_2
風情のある巨大水車。

山路に入ること30分、乗り物に強くない私にはちょっぴり堪えた(・_・;

神流町に到着。うまい空気を吸って復活せねば。

早々に受付を済ませ、ノースフェイスのブースへ。
ナント! 全品半額。ヤッケ購入。

鏑木毅のトレランクリニックへ。
EC7A774F-4DF8-409C-ADE5-39CAA9A60134_2

アットホームで、(笑)が飛び交い、参考になる話も多々あり、非常に楽しかった(^∇^)
『トレイルは大人の遊び。真剣に楽しもう!』
鏑木さんの想いも伝わってきて、会場は一体になっていたんではないかなー。

この後、twiiter繋がりのKさんとお会いし、お話出来るコトができ(^^)
これからもよろしくお願いします。

前夜祭の風系をしばしば。
878AEABD-0C41-4D07-A0DA-833EFDAEFF00_2
CF69B510-FBD1-4262-B30A-86D26285864D_1
7AB15D13-2FF7-42C3-A8FC-41E92D133015_1

誘惑がイッパイ(^∇^)
楽しかったー。ビールは2杯で我慢、しかし、食べ過ぎたー。

さぁ、明日は楽しもう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします

!(^^)!

|

« 行って来ます! | トップページ | お世話になりました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/37556070

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行《神流トレイルラン&ウォーク 》:

« 行って来ます! | トップページ | お世話になりました。 »