« トレイルラン〈高尾駅⇆陣馬山〉 | トップページ | 練習の友 »

2010年10月24日 (日)

SHOPPING RUN(神保町)

午前中、卒業した地元中学校のバザーに行き、公園で遊ぶ。
Photo Photo_2

ブランコ(10/24)   ダイナミック・ジャンプ(10/16)

昼食を食べ、一息ついて、神保町の“さかいやスポーツ” にランで行ってきた。
昨日のトレイル後で、体が重い。
ゆっくりと、体ほぐしラン。

コースはいつもの▶
自宅 → 二子玉川 → 246号一向直進 →皇居 → 靖国通り → 神保町

渋谷から青山を抜け、外苑通りまではヒト通りがとても多い。
みんながショッピングやらデートやらを楽しんでいる中(披露宴の様相の人もいた)、スパッツ+ランシャツ+リュック を背負って走っている自分は、異質な感じflair
サッカーのフェイントの様に人をよけて走る。
これがまた疲れる。

外苑を過ぎてからは、普通に走れるようになる。
皇居にはいると、多くランナーがいて、自然とペースが上がる。
いいペースのランナーがいた。
『よし、ついて行ってみよう!』
竹橋まで、ペースアップ。
1km位は頑張ったかな。

神保町到着。
21km  1時間43分20秒

さかいやスポーツを訪れるのは初めて。
品揃えが多くて1
ボトル1本、フラスク1本、両サイドにポケットを備えたウェストバックを購入。2LSD的練習、30km〜40kmの春、秋のトレイルレースに使用できるかな。
ポケットにはカメラも入るcamera
バッチリgood

今日もかなり疲れた。
明日からは疲労抜きしよー

【本日のトレ】
ローラー台 50分
ラン  1時間43分20秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ポチッと、応援お願いします

!(^^)!

|

« トレイルラン〈高尾駅⇆陣馬山〉 | トップページ | 練習の友 »

Daughter」カテゴリの記事

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

> イイ距離ありますね。
言葉足らずでした(^^;)帰宅ランは平日週1回程度。基本は雨の日以外同じルートを自転車通勤です。距離は片道約29kmでしたね。
今は神泉から山手通り⇒R254(川越街道)で埼玉の志木までで片道約30kmです。
フルタイムワーカーとしては、通勤時間を有効に使いたいなと思ってやってます。

投稿: もりりん | 2010年10月26日 (火) 15時39分

>もりりん さん
 R246 を通勤ランしてたんですか。イイ距離ありますね。趣味の買い物をする時は、上野(アートスポーツ本店、ジュエン)へランで行きます。
 買い物とランと一石二鳥です(゚ー゚)

投稿: jet | 2010年10月25日 (月) 06時30分

お疲れ様です~
僕も埼玉に引っ越す前、職場がある神泉~瀬田~二子玉川~川崎~青葉台とR246を帰宅ランしていました。
結構アップダウンあるんですよね~。
渋谷から皇居は、六本木や青山が人多いですよね。
いい買い物できてよかったデスネ(^ー^)

投稿: もりりん | 2010年10月25日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/37371859

この記事へのトラックバック一覧です: SHOPPING RUN(神保町):

« トレイルラン〈高尾駅⇆陣馬山〉 | トップページ | 練習の友 »