« ヒアルロン酸注射 ~ Number ランニング特集 | トップページ | SHOPPING RUN(神保町) »

2010年10月23日 (土)

トレイルラン〈高尾駅⇆陣馬山〉

走り続けられるトレイル!
すなわち、ロードのランに繋がるトレランをしにGO! ワクワクして早く起き過ぎー(*^-^)Cimg0312
ハセツネコースばかり走ってたけど、ここはコースがキツくて、上りは歩き、急な下りは慎重にと、正にハセツネためだけの練習になっていた。
ランへと繋げるためには、起伏が割と緩やかで走り続けられるのが条件になると、私は思っている。
という訳で、コースは定番の高尾駅 ⇆ 陣馬山。

6:10スタート。
まずは、高尾山入山口までJOGでアップ。 LAP 12分22秒
ここから、高尾山頂まで上り。
朝の木漏れ日が清清しい。Cimg0316
前段に書いた、走り続けられるコースと言う文言を訂正します。
既に辛くて歩ちゃった! m(_ _)m
高尾山頂到着。LAP 32分09秒

よし。陣馬山までは、走り切るぞ!
やはり、所々歩いてしまう。
トレイルに来るといつも気分がのるんだけど、今日はイマイチだ。
疲れが抜け切っていないのかな。
ペースが上がらないので、心肺は辛くない。

天気がイイ。景色を見てると元気が出て来る。
大きく深呼吸 
『森の草木達よ、オラに元気を!』

陣馬山到着。Cimg0318LAP 1時間27分37秒
往路 2時間12分08秒

ミルキークリームパンでエネルギー補給。Photo          ♪ミルキーはママの味~♫

復路は下り基調だ。歩かず走るぞdash
復路は出だし好調。自重を上手くコントロールし気持ち良くラン・ラン・ラン。

30分走った頃か、鼻血がタラリsign03
微出血だけど、これがまた、なかなか止まらない。
別にランに影響がある訳ではない。
鼻水をすする程度だ。が、気になる。
陣馬山頂でミルキーパン3個一気食いした → 血糖値急上昇↑
その結果impact まさかネ。

そんなこんなで、高尾山頂到着。
LAP 1時間10分09秒

さぁ~ここからは下るのみ。
ハイカーが沢山。皆な楽しそう (・∀・)イイ!
Downで気持ちよく走れるペースで進む。

高尾駅到着。
LAP     32分54秒
Total 3時間55分11秒

今日は、もうお腹いっぱい。
さぁーて、来週は、超強豪メンバーとのトレラン。ワクワク・ドキドキ、不安少々。
楽しみだな~(・∀・)ニヤニヤ
 

【本日のトレ】
高尾駅 ~ 陣馬山 
往復 31km 3時間55分11秒

ポチッと、応援お願いします!(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

|

« ヒアルロン酸注射 ~ Number ランニング特集 | トップページ | SHOPPING RUN(神保町) »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/37356139

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン〈高尾駅⇆陣馬山〉:

« ヒアルロン酸注射 ~ Number ランニング特集 | トップページ | SHOPPING RUN(神保町) »