« 第18回日本山岳耐久レース記録 | トップページ | 充実した日曜日 »

2010年10月30日 (土)

台風なので…

昨日飲み過ぎ、二日酔いで早朝練習できず×

台風が来ているのもあるし、家族で川崎ラゾーナにぶらぶらしに行ってきた。

おっ! ドクターフィッシュ 発見。セールで半額、1匹¥490-Photo
体験OK!ということなので、娘の指を入れてみた。おおーいい喰い付きだ。

昼食はトップスのカレー。グリーンカレー大盛りをチョイス。20090326191158
ココナッツミルクがはじめは甘く、後からピリッと辛い。
んーう、美味いgood

夕方からローラー台に乗る。全然気持ちが入らず、それでも漕ぐこと1時間。
汗もそれ程かかず、練習効果は上がらず。
やっぱり飲み過ぎはイカンですね。でも、楽しいとついつい飲み過ぎちゃう私の悪い癖。

明日は台風も通過するから、LSDをやろう。
それから川崎市民祭り、ハロウィンへ。

【本日のトレ】
ローラー台 1時間

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ポチッと、応援お願いします

!(^^)!

|

« 第18回日本山岳耐久レース記録 | トップページ | 充実した日曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/37460549

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なので…:

« 第18回日本山岳耐久レース記録 | トップページ | 充実した日曜日 »