« 台風なので… | トップページ | 朝陽が昇る »

2010年10月31日 (日)

充実した日曜日

昨日はトレもままならなかったので、今日は早起きして早朝ラン。
多摩川ラン、小向厩舎まで。

Cimg0321走っている馬は2頭だけだった。ゆっくと身体をほぐしている感じ。
私も、身体が重くゆっくりとJOG.20kmを約1時間50分。

さぁ、朝食後は川崎市民祭りへ家族でお出かけ。

が、着くと台風影響で30日、31日に開催予定だった、川崎市民祭り中止のアナウンスが・・・wobbly

まぁーしゃーない。っと、いうことで、川崎競馬場でフリーマケットをやているという情報をGETし、向かう。
ん? 朝ランの馬つながりか?! 
小向厩舎の馬は川崎競馬場を主戦場としているからねdash

帰宅後、第16回トライアスロン日本選手権 in お台場 のTV放映を見ながらローラー台。Tokyo_10Tokyo_09 Tokyo_11Tokyo_12見に行った記憶がよみがえる。緊張感、躍動感、スピード感、etc...

いやー中継で見ると色々な駆け引きがあり、それぞれの選手の思いも乗っかっていて、見ていて非常に面白かった。
いつもは単調で長く乗れないローラー台だけど、今日は1時間20分アッという間だったshine

最近、寒くてそれ程汗をかかなかたが、今日は潮溜りができたsweat01
要はヤル気の問題ねsign01

いい汗かいた! 気分が良くなり今日の夕飯は、自家製ピリ辛薬味に、自家製チャーシュー。ビール片手に料理notes0
気分良く過ごせた日曜日でした(o^-^o)

【本日のトレ】
ラ  ン LSD 20km 1時間48分
バイク  ローラー 1時間20分

ポチッと、応援お願いします!(^^)!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 台風なので… | トップページ | 朝陽が昇る »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/37467001

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日曜日:

« 台風なので… | トップページ | 朝陽が昇る »