« ハセツネ前半 + @(ロード) | トップページ | ハセツネ(浅間峠〜ラスト) »

2010年9月20日 (月)

あの人に出会った

昨日のハセツネトレ、スタート~鞘口峠 +川上乗バス停のロード

あー辛かったなー。今朝は身体がガタガタなので、低負荷でローラー台を1時間漕いで、乳酸除去。

9         <私のトレ部屋。TVは一昨日BSで放映していたアイアンマン-チェジュ

さて、
昨日のトレ終了後、上川乗バス停である人を見かけた。
ポラール心拍計を販売しているというマッチョな方と、そして佐藤光子さん。
バスに乗る前の少しの時間、お話させて頂いた。

バスがすぐ来て乗車、バスの中でいろいろと話を伺おうとしていた矢先、気分悪化。(≧д≦)
山道をグワァン・グワァン揺られて吐気もあり。
そこからは終始無言でノックダウン。座り込んでしまったwobbly
駅までの約1時間。その日の練習よりキツカッター。

周りの皆さん(*_ _)ゴメンナサイ

さて、次は後半を走り、試走終了。本番に備えます。
ハセツネ参加のみなさん。共に楽しみましょう!

【本日のトレ】
バイク ローラー台 1時間 30km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« ハセツネ前半 + @(ロード) | トップページ | ハセツネ(浅間峠〜ラスト) »

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>ウッチー さん
 ナイトラン行ったのですか?
 もう、その日は完全グロッキーでバス酔いしました。マジで車内で吐気が・・・
 バスを降りたベンチでしばらくダウンしてましたョ。
 まぁ、そんなのを抜きにしても、あと20kmなんて走れませんけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 当日は思いっきり楽しみましょう。

投稿: jet | 2010年9月25日 (土) 22時00分

その日、14時半くらいから五日市駅をスタートして走りに行ったのですが、
駅で佐藤選手をみかけました。
ってことは、JETさんもいたのですかね。
なんだ、誘えばよかった。あと20kmいきましょう って。

なんとか一度、ナイトランしたいのですが、
なかなか時間が取れません。

10月10日は精一杯がんばりましょう!

投稿: ウッチー | 2010年9月25日 (土) 05時11分

>しばさん
 あのTV。6万も出してトレ部屋専用に買ったんですよ。HDD内蔵です!
 私の憩いの場ですsmile

投稿: jet | 2010年9月21日 (火) 21時31分

トレ部屋が見れば、見るほど凄い。
ハセツネ出られるんですね。

噂には聞くレースですが、実際に出る人は
初めてです。

頑張ってください!!

投稿: しば | 2010年9月20日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/36831657

この記事へのトラックバック一覧です: あの人に出会った:

« ハセツネ前半 + @(ロード) | トップページ | ハセツネ(浅間峠〜ラスト) »