« 3D スキャニング | トップページ | I want to go to Okinawa. »

2010年9月 4日 (土)

ハセツネ前半トレイル

今日は、ウッチーさんと、ウッチーさんの仲間の方2名と御一緒です。
皆さんスリムなランナー体型でカッコイー、速そう。

コースは▶ 都民の森まで

9月といえどもまだまだ暑いsun
脱水にならないよう、リザーバー満タンにポカリ3㍑。

話しをしながら、ゆったりとJOG開始。
ウッチーさんはじめ、新たな仲間と話が出来て楽しい(^∇^)

まず、今熊神社で頭を濡らし、コレからの上りに備える。

今日のトレイル仲間は、トライアスリートで、昨年のJAPANに参戦。
昨年、五島の地で競い合っていたんですね。
みなさん、強者です。

話しながら醍醐丸到着。またまだ元気。
しかし、暑いsweat01

次の目指すは浅間峠。
ウッチーさんがペースを作る。
話しながら上れる、程よいペースでリードしてくれます。
でも、さすがに上りながら話すと、息が上がる。
  
ウッチーさん、宮古島参戦する!
自分も風向きが、追い風に変わり、宮古島に行けそうな雰囲気。

是非、行きたい。
ロングで納得の結果が出せずに、休むのは心残りがあるからね〜。

そんなこんな、いろんな話しをしながら、浅間峠に到着。
休憩を含み、4時間。暑さを考慮するとなかなかイイペース。
東屋の温度計:27℃

もう、2㍑は飲んでしまった。
水は持つか⁈  まだ元気。

上り基調になる。
みんなの口数が徐々にに減る。
夏の山は強敵だ。水、足りるか? 不安。

西原峠の前後は、行く手を木々が覆う。8 痛いし、痒いし、テンション下がるワーφ( ̄ー ̄ )

西原峠から三頭山へ向け、上りアタック。
汗が吹き出す。 『水ー、水をくれ〜』
とうとう水が尽きたsign03

ウッチーさんも水が尽きていた。
先頭を引っ張るも、なんだか辛そう。
そういう自分も辛いimpact

コース変更
避難小屋先で左へ下り、沢へ。
猛暑続きで、上の方の沢は枯れている。
下るにつれ、水が湧いてきた。6恵みの水。飲める水か分からないが、そんな事は言ってられない。飲む。美味い!
水の有難さがよく分かる。 復ッ活punch

     ≪アスリートのワンショットcamera
4 5
     (掲載’×’の時は、コメント下さい。)

水分とエネルギーを補給し、都民の森へ。
20分程走る。脱水状態で、GOALmotorsports

GOAL後はやっぱりコレ☞ ビールにキュウリ、間にたっぷりの味噌が塗られていて、¥50- 安い・美味い。

1

皆様、今日はホント、ありがとうございました。
イイ練習できたし、楽しい話しできたし、また御一緒お願いします。

そして、レースではライバルとして、ひとつよろしくお願いします。

【本日のトレ】
ハセツネ前半:都民の森まで 38km 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

|

« 3D スキャニング | トップページ | I want to go to Okinawa. »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

〉しば さん
何時もこんな無茶なことしませんよ。
無茶といいますか、読みが甘かった。
夏場の長丁場は、水4㍑必要です。
とにもかくにも、水・水・水でした。

投稿: jet | 2010年9月 6日 (月) 20時41分

壮絶ですね。
水の大切さを痛感させられますね。
こんなトレーニングをいつもされているのですか?

投稿: しば | 2010年9月 5日 (日) 21時52分

> ウッチー さん
 お疲れ様でございました。
 ナイトラン、是非、御一緒願います。
 トレイル以外の練習もm(_ _)m
 (現在のところ、11、12、18日は×デス)

投稿: jet | 2010年9月 5日 (日) 04時52分

お疲れ様でした。
ホント、きつかったですねーー。

ナイトラン、前半部マジ走行など
まだまだ試走へ行こうと思いますので、
ぜひ、またご一緒ください!

投稿: ウッチー | 2010年9月 4日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/36538730

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ前半トレイル:

« 3D スキャニング | トップページ | I want to go to Okinawa. »