« トレッドミル & スイム | トップページ | あの人に出会った »

2010年9月19日 (日)

ハセツネ前半 + @(ロード)

寝坊し、5:08の電車で武蔵五日市駅へ。溝の口から乗るも、混んでで登戸まで座れず。朝帰りの方多いのでしょうか?

朝方はすっかり秋らしく、涼しい。こないだまでの猛暑はない、今日は脱水は大丈夫だろう。と、思いつつも水3㍑ 持参。
山中の水切れが恐いことは、前回のトレイルでよーく分かった。

さて、気合いを入れてスタート。
コース☞ スタート ~ 鞘口峠 (38.02km)
 
なんだかシャキッとしない。まぁー何時もの事だ。自分、自称スロースターターだし。

6                  ≪川辺に咲く花が秋の装い≫

何だか身体がだるいまま、醍醐丸に到着。

未だ調子が上がらずも、先を行くトレイルランナーに追いつき、
『どこまで行くんですか? etc...』
と少々話し、浅間峠を目指す!
2人のランナーと出会ったが、皆鞘口峠を目指すとのこと。
私も一緒。今回も味噌キュウリ食べよう( ̄ー ̄)ニヤリ

生藤山あたりから、頭がボーッとしてきた。
水は沢山飲んでるけど脱水か?

浅間峠到着。3時間16分。  ん?! ボーッ,とする(ノд・。)1_3
身体はシャキッとしないが、ベストタイム。気候がいいおかげかなー。

ココで進むか下山するか、
チョット悩む。
でも、結局、お金を掛けて来てるし、水も十分あるし、明日も休みだし、ペースを落としてGO!

身体がスッキリしないまま、上る。
しばらく辛かったが、西原峠あたりから身体が動くようになってきた。長い上りで大量の汗をかきかき膿が出たか。

槇寄山 ~ 三頭山まで、高心拍を保ちながら上る。一気に鞘口峠まで下る。
気持ち良く下れた。5時間45分20秒4                                  鞘口峠でのワンショットcamera マダマダ元気!

都民の森入口まで600m(3’40)下る。目の前でバスが行ってしまったー。3                                             炭酸でスカッと、水分補給。

次のバスまで1時間20分。20分休んで1時間ロードをランで下ることにした。2

上川乗バス停まで、11.6km、58’10

疲れたー もう、動けない。水も丁度なくなった。
バスに乗る。乗り物酔いか、果てまた脱水か?
段々気分が悪くなってきた。ヤバい。バスはギュウギュウ詰め。
耐えきれず、後方ドア隅に座りこむ。電車でも座り込む。

グッタリして帰宅。熱を計ると37.5℃。熱中症か?!
無理は禁物だね。
来週は後半にチャレンジ。

【本日のトレ】
トレイル 38km 5時間45分20秒
ロード  12km 1時間 1分50秒
 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

|

« トレッドミル & スイム | トップページ | あの人に出会った »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

>しばさん
 私はマダマダですよ。ガンガン練習しているツワモノが沢山いらっしゃいます。
 少しでも彼等に近づきたいと練習をしています!が、平日の練習時間がなかなか取れないので、週末に練習溜めをしているといったところです。

投稿: jet | 2010年9月20日 (月) 13時45分

大丈夫ですかsign02
ここまで過酷なトレーニングを課している人をなかなか、知らないのでいつも、刺激を受けています。
頑張ってください!

投稿: しば | 2010年9月20日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/36822427

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ前半 + @(ロード):

« トレッドミル & スイム | トップページ | あの人に出会った »