« SHOPPING RUN! | トップページ | 日産カップトライアスロン »

2010年6月 6日 (日)

高尾駅~武蔵五日市駅 1Way-トレイル

高尾駅 ~ 武蔵五日市駅 1Way-トレイル

高尾駅 →陣馬山 → 和田峠 → 醍醐丸 → 生藤山 → 三国峠 → 醍醐丸 → 入山峠 → 今熊神社 → 武蔵五日市駅

後半は、ハセツネの前半コースを逆に走る。
けっこう長丁場。ゆっくりと山を満喫しよう(o^^o)

和田峠〜生藤山 間は、高尾から陣馬 間と違い急に上っては下り、上っては下りで、心肺がキツイ。
無論、上りは走れる訳もなく…

 (左)生藤山から               (右)三国峠から
4 2

三国峠から武蔵五日市駅まで約20km.
丁度折り返しだ。
逆回りの方が、正規ルートより楽なはず。さてさて、どれ位で帰れますやら。
逆回りは走ったことないので、分岐点では、地図を見てチェック。
まぁ、前半コースも5年前の大会と一昨年に仲間と練習した2回だけだけど。

少しトレイルに体が慣れてきたか、足の痙攣は起きなかった。膝も違和感は多少あるが痛みは無い。
今日は天気がイイ。水分補給をミスした。ハイドレードに1.5㍑持ってきたが、今熊神社通過時には無くなってしまった。
もう、山中では無いので、途中自販機もあり補給は出来るが、補給無しでゴールを目指す。

小和田橋からの風景、アユ釣りかな? 橋上から魚が見えたeye
1_2  地図チェックと、地元の方の道案内でナントカ迷わずハセツネスタート地点に辿りついた。
そのまま、駅までJOG.いやーよく走ったーグッタリ smile
キタタンにエントリーしているが、何とか走れ切れそうsweat01

LAPは、こんな感じ
 高尾駅 → 高尾山頂 (    43’46)
 高尾駅 → 陣馬山頂 (2”06’05)
 陣馬山 → 三国峠   (1”08’00)
 三国峠 → 武蔵五日市役所 (2”44’18)<19.4km>


【本日のトレ】
トレイル 高尾駅 → 武蔵五日市駅 41km  6時間2分30秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« SHOPPING RUN! | トップページ | 日産カップトライアスロン »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m>ウッチーさん

JAPAN残念でしたね。
他のレースはエントリーされてるんですか?
ハセツネは?
私は、代行でネットエントリーを頼んでおいて、運よく通りました。
今度、是非トレイルご一緒お願いしますm(_ _)m

投稿: jet | 2010年6月 7日 (月) 22時18分

こんにちは!

すごいコースですね!
ジャパンもなくなっちゃったんで、そろそろ
山に入るので、行きましょう!

投稿: ウッチー | 2010年6月 6日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/35097466

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾駅~武蔵五日市駅 1Way-トレイル:

« SHOPPING RUN! | トップページ | 日産カップトライアスロン »