« 高尾山〜陣馬山 トレイル | トップページ | 武蔵中原〜江ノ島 LSD »

2010年1月31日 (日)

高尾駅〜陣馬山 トレイル

高尾山 ⇔ 陣馬山 トレイル 6:20高尾駅前スタート!
先週のトレイルで足首を捻り、まだ完治してないが、走れない訳ではない。
平地は全然OK! 上りも大丈夫緂 下りは、イケイケで飛ばすと若干痛い。
でも、普通に走る分には、問題ない。
【高尾山頂】
Sn3d0461
ゆっくり、一定ペースでRun*Run.

【陣馬山からのFUJI.】
Sn3d0463
今日は、頭が雲の中。

最近は、仕事でも、セカンドライフの趣味でも、色々な事があった。(家庭は充実)
山を走っていると、自問自答する。いろいろ考える。
でも、疲れてくると、無心になり、キツい時は自分に言い放つ!
『ちぎれるなー』
あれ、何悩んでたっけ?そうそう…と思い出すが~何だかスッキリ!

後半、腰が急に痛くなった。ペースダウン↓
ゴール後は、屈むのが辛い! 腰から、上半身と下半身が分かれてしまいそう。
ヤバい。 何もしていなくても痛い。明日からの練習が…宮古島に向け追い込みを思いっきりかけたい月だが。今日は、湿布を貼って安静(。>0<。)

【本日のトレ】高尾駅~陣馬山山頂 31.5km
往路:1時間59分
復路:1時間45分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  一押し、応援お願いします ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

|

« 高尾山〜陣馬山 トレイル | トップページ | 武蔵中原〜江ノ島 LSD »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

>バニラさん

 バニラさんの下りは、超特急だったそうで、見てみたかったなーeye
 3月も企画しようと思いますので、よろしくお願いします。1人でも道に迷うことなく安心できるコースなので、是非練習に取り入れてみてください。

PS.本日『タマちゃん』、手作りパン@娘が大喜びgeminiありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

投稿: jet | 2010年2月 6日 (土) 20時46分

私はあの日の翌日湿布なんて全く効果なしでしたdown
今月もぜひとも参加したかったのですが落語の予定でした。
一人でも行けそうな気がするので行ってみようかとも思っていますsmile(みんなと行ってもどっちにしろ一人なので)
暑くなる前に!

投稿: バニラ | 2010年2月 5日 (金) 20時43分

>ヤンボーさん
 ホントですか!
 でも、すれ違ってはいないはずですね。もう、一度、スーパーアスリート体型のヤンボーさんにお会いしてますから、スルーすることはないと思います。
 今月は、プール錬の仲間と高尾トレイルを企画しています。集合時間が8:00なので、日程次第で出会うかも知れませんね(◎´∀`)ノ

投稿: JET | 2010年2月 1日 (月) 07時02分

あれーどこかですれ違ってるかも?
ぼくは8時15分高尾山口スタートでした。

投稿: ヤンボー | 2010年1月31日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/33192969

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾駅〜陣馬山 トレイル:

« 高尾山〜陣馬山 トレイル | トップページ | 武蔵中原〜江ノ島 LSD »