« ルート246ラン~16年前、自分は… | トップページ | 高尾駅〜陣馬山 トレイル »

2010年1月23日 (土)

高尾山〜陣馬山 トレイル

Sn3d0448_2 今日のトレイルは、大所帯だo(`▽´)o
プールにて同じコースで泳いでいる青年と、トレイルの話が持ち上がり、有志を募ったところ、多くの方に賛同をいただいた。
その数、私を含め9名。アリガトウゴザイマス。

さてさて、高尾山口に8:00に集合してスタート。
6号路を使用し、高尾山頂までみんなでトレイル。
標高が低い高尾山であっても、上りはキツね。
みんな頑張って! 上りが続くのは、スタートから山頂までfuji
約40分で山頂到着。
Sn3d0455

ここからは、1時間20分を目安に折り返しポイントを決める。
陣馬山コースと影信山コース。
Takaomap_takao
一本道なので、時間さえ決めておけば、各々のペースで練習でき、その後に乾杯できるGoodなコースである。
いざスタートdash

自分は、陣馬山コース。Kさんと二人で設定タイム内で陣馬山を目指す。
往路:1時間17分(予定通り)
Sn3d0457
復路:足首捻挫のため、城山付近から歩きでケーブルカーで下山。

影信山コースの人たちをダイブ待たせてしまったみたい m(_ _)m
影信山コースで走った皆様、満足頂けましたでしょうか? 
どうですか? 上りで心肺機能、下りで足腰と効率的に鍛えられたんではないでしょうかfoot

トレ後は、立川中華街(立川グランディオ7階)で、お疲れさん会。
まずは乾杯、お手頃ランチ、しめの紹興Aug_006Aacd3781
Imagesca0gmnwo

共に同じクラブの仲間であるが、平日は早上がりだし、土日はあまり行かないので、ゆっくり腰を据えて話せて、とても楽しかった。楽しい時間て過ぎるの早いねー

また、企画したいと思いますので、ご賛同いただければと思います。
次は、フロッピーspa 後のbeer なんていうのもいかがでしょうかsmile

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  一押し、応援お願いします ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

|

« ルート246ラン~16年前、自分は… | トップページ | 高尾駅〜陣馬山 トレイル »

つぶやき」カテゴリの記事

トレイル」カテゴリの記事

コメント

>Heyさん
 土曜日はお疲れ様でした。
 是非、次回は距離を伸ばし、より旨いビールを飲みましょうgood 風呂付きでね!
よろしくお願いしまーす。

投稿: jet | 2010年1月27日 (水) 19時33分

土曜は有り難うございました!
(今さらのコメントでスミマセン)(^^;)
登りも下りも死ぬかと思いましたが(笑)
終わってみると、「もうちょっと行けたかも」と
身の程知らずな欲が出ますねぇ。
中華も旨かったし、是非次回は”プラス、フロ”で!(笑)

投稿: Hey | 2010年1月26日 (火) 21時28分

>バニラさん
 お疲れ様でございました。高心拍トレーニングいかがでしたか?! 
 その後の懇親会でうかがったのですが、下りはスペシャリストだと…(* ̄ー ̄*)
次回また、お願いしまーす。


>コウタ君
 お疲れさん。次は、陣馬山まで行こうぜ!富士山が綺麗だぞ!!ビールも倍旨くなること、間違いない!!!

投稿: JET | 2010年1月25日 (月) 20時51分

ありがとうございました!
次回はさらに人数集めて行きましょう!!
宜しくお願いします☆

投稿: kouta | 2010年1月24日 (日) 19時14分

昨日はお疲れ様でした(^^)/あれは良いトレーニングになりますね。先に帰ってきてすいませんです。夜の飲み会に間に合わなさそうだったので(^_^;)次回は最後まで参加したいです。また企画してください(^^)/

投稿: バニラ | 2010年1月24日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/33096468

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山〜陣馬山 トレイル:

« ルート246ラン~16年前、自分は… | トップページ | 高尾駅〜陣馬山 トレイル »