« 3種目 | トップページ | 高尾山〜陣馬山 トレイル »

2010年1月11日 (月)

ルート246ラン~16年前、自分は…

Sn3d0435 昨年、mont-bellの3層構造のオーバーグローブ≪システム3グローブ≫を買った。
オプションでインナーを、より保温性の高いウール素材に交換できるというので、即取り寄せ依頼。

入荷したので、ランで取りに行ってきた。
 自宅 → 多摩川 → 246号線 → 渋谷 (帰りは電車)
これでオーバーグローブ購入は3代目だ。
自分は冷え症である。オフトレで冬にトレイルをやると、決まって指先が痛くなる。辛いときは感覚がなくなったりする。
次のトレイルからは、快適にトレできるか?!


話題は変わって、今日は成人式。
400801
街には、艶やかな振り袖姿の新成人にスーツでビシッと決めた新成人、チョット微妙な(@_@;)新成人が沢山いた。
自分が二十歳の頃は、何を考えていただろうか? 何にも考えていなかったなー

今年は寅年、年男である。 そろそろ社会的には中堅といったところだろうか? 『よし、何かを成し遂げようsign01
そんなことを思った今日この頃であった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 3種目 | トップページ | 高尾山〜陣馬山 トレイル »

つぶやき」カテゴリの記事

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/32944771

この記事へのトラックバック一覧です: ルート246ラン~16年前、自分は…:

« 3種目 | トップページ | 高尾山〜陣馬山 トレイル »