« みたけ山岳レース | トップページ | 走り納めトレイル »

2009年12月19日 (土)

トレイル《青梅~御岳~青梅》

冬将軍 がやって来た。今日はヤバイ寒さだ!
青梅駅に降り立つ。風が痛い。
6時20分スタート。
今日は長丁場の予定。ユックリと走る。

【ルート】
青梅駅 → 鉄道公園 → 榎峠(青梅広陵ハイキングコース) → 高水山 → 岩茸石山 → 御嶽駅(関東ふれあいの道) → 御岳山 → 日の出山 → 三室山 → 梅ノ木峠 → 日向田駅周辺 → 青梅駅

2年前に、高水山トレイルに参加した記憶を頼りに走る。
気付く、さっき通った道だ(・_・)エッ..? 今来た道を戻る? 分岐点があったーホッbleahと。

Sn3d0358 Sn3d0356

高水山まで、道に迷った分を合わせて約17km。
Sn3d0360 Sn3d0361

お参りした。家族元気でEVERIDAY!(左)消防用水:厚さ10cmはあるであろう氷。寒っsnow(残念ながら、スグに使えませんねー)

御嶽駅から、みたけ山岳マラソンの激坂へ。
Sn3d0334 06110512ishidan

日の出山を通過し、梅の木峠を経由し日向田駅へ。
Sn3d0362 Sn3d0363

日向田駅からロードを4.5km走って青梅駅へ。
Sn3d0365 Sn3d0364

昭和レトロの街青梅 に到着。即、エビスbeerで喉を潤し、チーカマとフライドチキンでエネルギー補給。

さすがに、イッパイ走ったので膝が痛い(ρ_;)でも、ソレを上回るビールの旨さだgood

Sn3d0355_2 今日とは関係ないけどcamera

【本日のトレ】
41.5km  5時間20分  いやー頑張ったね! ビールが旨いこと、ウマいこと(゚ー゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

|

« みたけ山岳レース | トップページ | 走り納めトレイル »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

> バニラさん
 トレイルの次の日は、30km走りましたよ!
 前日のトレイルで、筋肉痛と膝痛がありましたが、ゆっくりと、途中休憩入れて4時間ほどで相模原に着きました。
 年何は走り収めとして、あと2回くらいトレイルに行きたいと思ってます。

PS.いつも美味しいお菓子アリガトウゴザイマス(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: jet | 2009年12月23日 (水) 13時31分

お疲れ様です!
ところで翌日は30キロ走行ったんですか?
この前聞こうと思ってたんです(^o^)

それにしてもカレー、うまそうだけどかなり大盛りですねdelicious

投稿: バニラさん | 2009年12月22日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/32665011

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル《青梅~御岳~青梅》:

« みたけ山岳レース | トップページ | 走り納めトレイル »