« みたけ山トレイル | トップページ | TIスイム<改善ターン> »

2009年12月 5日 (土)

みたけ山トレイル+@

朝目覚め、頭が“ズキン・ズキン”
ウっ! 完全な二日酔いである\(+×+)/
山へ行こうか、行くまいか∞
無理して山まで行ってしまえば、自然のパワーで復活するハズ@

今日は体調もよくないし[よくあること( ̄∀ ̄)]、みたけ山トレイルのコースを走って終わろう。

御嶽駅に降り立つ!
ケーブルカー滝本駅までJog.
走り続けたい所だか、胸がムカムカするので、激坂の石畳は速歩き。
上り切った所で、深呼吸〜θ(^0^ )
Sn3d0340 Sn3d0330

今日はスローペース。上りは基本、歩きだ。

ロックガーデンの景観を楽しみながら行く。
Sn3d0331 Sn3d0332

御岳神社に到着。
お日様が顔を出した。
Sn3d0333
後は、御岳神社から御嶽駅まで下りオンリー。膝に負担がこないように、ユックリと走る。

多摩川へ立ち寄り、マイナスイオンを享受する。
Sn3d0338
Sn3d0339_2
右の写真、『魚は何処にいるでしょうか?』
分からないかー 肉眼だと見えるだけどね。

御嶽駅にて、電車が1時間に2本。25分来ない!
一駅走ることにした。
帰りは、旨い日本酒造蔵がある沢井駅から乗車。流石に今は飲みたいとは、思いません。bearing

【本日のトレ】
トレイル+ロード 20.5km : 2時間53分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

マッサージに行って、リフレッシュした後、地元洗足学園の《FUYUNO! 2009.》を訪れた。
家族で☆着ぐるみ人形劇『ぐりとぐら』を観賞。
200x150_20090603161035m9frt7eu Sn3d0343

(^w^) 楽しかった。

|

« みたけ山トレイル | トップページ | TIスイム<改善ターン> »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/32498526

この記事へのトラックバック一覧です: みたけ山トレイル+@:

« みたけ山トレイル | トップページ | TIスイム<改善ターン> »