« 陣馬山トレイルレース | トップページ | おっ! アノ人は!! »

2009年11月15日 (日)

都内へLSD

 今日は、ランで、上野のスポーツ・ジュエンのセールへ行ってきた。
正確には、新宿曙橋の長尾屋へ《白い鯛焼き》を買いに立ち寄り、曙橋から電車で御徒町へ。
Sn3d0302 Sn3d0309

あの弾力がり、伸びーる皮が特徴的な、白い鯛焼きが無性に食べたくなったからである。
(上野にも支店があるが、日曜日は定休日。)

いやーネットで地図は見て行ったが、ヤッパリ迷った (?_?)
電信柱の住所を頼りに、探す。番地が近づいて来るとウレシイものだ。
迷った時間は5分位、大した事はなかった。

自宅から長尾屋曙橋店まで、1時間39分。
1週間ぶりのラン。後半は脹ら脛がパンパンになった。
ふぅー疲れた。
こんなんじゃ、来週の東丹沢トレイル(第1回)をマトモに走るのも危ういぞ!

久々の上野(アメ横)でよく行く店で、七海丼(しちみどん)を賞味した。美味いネ〜。
Sn3d0305Sn3d0306

ジュエンでは、練習用のシューズが欲しかったが、サイズがなくて断念。
スイムパンツを購入。
アートスポーツで携帯用(ポケットサイズ)のウィンドブレーカーを購入した。
Sn3d0308
先週の陣馬山トレイルの疲れがまだ残っている。
1週間で回復させないと、来週のレース中に高確率で足が吊ることなるな ( ̄∀ ̄)

トレイルは、気持ちよく楽しい(上りは苦しいけどね。)
時間的感覚はロードより短く感じる。
さて、冬は寒さを我慢して、トレイルくり出すかfuji2547636180_dbceb13eb5Dcf_0057

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 陣馬山トレイルレース | トップページ | おっ! アノ人は!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

> ウッチーさん
 こちらこそ、是非トレイルご一緒してください。
 ちなみに、体重2km増で、昨シーズンのようには走れませんが(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: JET | 2009年11月20日 (金) 05時39分

トレイルいいっすよね~。
いいコースあったら教えてください!

投稿: ウッチー | 2009年11月17日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/32222693

この記事へのトラックバック一覧です: 都内へLSD:

« 陣馬山トレイルレース | トップページ | おっ! アノ人は!! »