« 第1回 東丹沢トレイルレース | トップページ | みたけ山トレイル+@ »

2009年11月29日 (日)

みたけ山トレイル

再来週のみたけ山岳レース(2007年初参戦、今回2回目)備え、みたけ山へトレランへ。

≪参考≫
溝の口発4:48〜御嶽着6:28
1時間40分、¥780‐

6:45 御嶽駅をスタート。先ずは、スタート地点のケーブルカー乗場:滝本駅まで。約2.6km。

Sn3d0317 Sn3d0318

2年前に出場した記憶を頼りに走る。
スタート直後、激坂が続く。先週の東丹沢トレイルのダメージが有り、直ぐに足パンε=ε=┏( ・_・)┛
Sn3d0322 激坂のロードを上りきり、ケーブルカーみたけ駅を通過してトレイルへ入る。
大塚山をぐるっと回り、みたけ山へ。途中コースが思い出せず、ロックガーデンを目指す。(コース図確認してくればよかった)

そうそう、ここはよく覚えている。川沿いを走り、横切り、マイナスイオン出まくりのポイント。
ココが終わると、また、急な上りだったなー確か。
『ほら、ヤッパリきた!』
ココが踏ん張りどころ。タイムを稼ぐチャンス。今日はユックリ歩き。
次は鍋割山を目指し上る。後は下りのみだ。が、急過ぎて飛ばせない。追い越し区間があったような気がするなぁ。
Mitake7 Sn3d0324_2

下りが終わると、後はゴールのみたけ神社まで、あと少し。ラストに神社までの石段がある。ラストスパートでGOAL!(レース当日のイメージ)今日は、早歩きで。
マイ‐アイテムで距離を計測したが、12kmしかなかった。コース間違えたかな?!

いやー今日は疲れた、上りが多いと心拍にくる。寒いので、補給食をむさぼり、ラン再開。run
帰りは、日の出山、金毘羅山を経由して武蔵五日市駅へ。
御岳神社から10kmほど、下り基調。ユックリと走って距離を稼ぐ。
Hinode91
今日は生憎の曇り空だったか、紅葉は今が盛りの様だ。

【本日のトレ】
トレイル 28.2km/3時間35分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ   にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

|

« 第1回 東丹沢トレイルレース | トップページ | みたけ山トレイル+@ »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/32412258

この記事へのトラックバック一覧です: みたけ山トレイル:

« 第1回 東丹沢トレイルレース | トップページ | みたけ山トレイル+@ »