« 都内へLSD | トップページ | 第1回 東丹沢トレイルレース »

2009年11月20日 (金)

おっ! アノ人は!!

今泉奈緒美 選手だ!
言わずと知れた、日本女子トライアスロン・ロングトップ選手。
昨年トレイルに参戦を表明し、活躍している選手だ。
070624 20070617014_low

JAPAN をはじめ、大会ではよく拝見するが、光栄にも一緒のコースで泳げた。
スイムの実力は、だいたい自分と同じ位だったはず。後は全然適わないけどね。
そんなわけで、何時もより気分上々にトレできた(^_^)v
因みに彼女は、今、福江島 に住んでいるそうだ。

帰り際、代表のアヤトさんが真っ黒な体で現れた(`∇´ゞ
ロタ 帰りだそう。来年のロタに誘われた。前々から魅力を持っているが、来年は宮古島を予定。(抽選ょ、通ってくれー)
年2回の遠征は、チョット厳しいかな。
行けたら、もちろん家族でGO★

|

« 都内へLSD | トップページ | 第1回 東丹沢トレイルレース »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/32289593

この記事へのトラックバック一覧です: おっ! アノ人は!!:

« 都内へLSD | トップページ | 第1回 東丹沢トレイルレース »