« 高尾〜陣馬トレイル | トップページ | 川崎港トライアスロン »

2009年10月18日 (日)

トライアスロン日本選手権 in お台場

2009年の日本チャンピオンを決める日!
アヤトTSからも3名の仲間が出場し、応援にも熱が入るmotorsports
レースの概要、結果はJTUサイトにUP されるので、ここは素人の私が安い光学3倍ズームが限界のカメラを駆使して撮った写真をUPしたいと思います。

女子もランラスト1kmまで4選手の壮絶な争いsweat0120091018_13
20091018_15  20091018_17
終盤まで4選手の争い。征したのは井出選手、コンディション最悪と語っていた庭田選手だが、笑顔で4位ゴール。調子が悪くてむ一定の成績を残す、凄すぎマス。

男子スイムスタート!! いやーさすが日本トップを決める最高峰の大会、押合い、圧し合い、バトル×2の大迫力。
20091018_39 20091018_40

バイクのスピードは自分のソレとは別世界~自分には感じることのできない風を感じて疾走しているんだろうな。
因みに私はドラフティングレースの経験無し。怖くて出来ません×
(ショートレースもあまり出たことがなく、落車してからトンと遠ざかっている。)

20091018_5120091018_60_220091018_66

  ayato からの出場選手 ⇒ 永留、原田、早野 選手

20091018_69_220091018_68

shine田山、山本良介、山本淳一、疋田、福井、細田 リート選手達shine

20091018_76

20091018_7520091018_7720091018_79  20091018_82
20091018_83_220091018_89

20091018_92

20091018_101_220091018_90_2   20091018_123

shine山本良介、田山、山本淳一、福井、高濱、細田、小原、篠崎、竹内 選手shine
  アヤトTSから ☞ 原田、早野、永留 選手

選手、マーシャル、応援の方々、お疲れ様でした。
イイ刺激を貰いましたヨ。来週は久々にショートレース-川崎港トライアスロン に出るので頑張ろうと思いますpunch

20091018_12620091018_13020091018_128_2

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

|

« 高尾〜陣馬トレイル | トップページ | 川崎港トライアスロン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はい、関東選手権か東京都選手権に出たいなあと思っています。
近年は、ショートトライアスロンで本気モードにもっていくのが面倒くさくて、どうも遠ざかってしまいます。精神的にお気楽なトレランばかりに逃げてしまいます。
ここらでドラフティングレースに挑戦しておかないと、このまま一生未経験になりそうなので。来年こそは、と思っています。

投稿: ヤンボー | 2009年10月19日 (月) 20時36分

> ヤンボーさん

こちらこそ、お久ぶりです。
日本選手権、エリート選手の凄さと仲間の頑張りに熱くなりました。ショートレースはスピード感が物凄いですね!
川崎港でヤンボーさんとお会い出来るかと楽しみにしていましたが、残念です。私はランにスピードがないのでショートレースは苦手としています。(あっ、スイムもスピードがないので苦手です。)イーブンペースでトランジットはゆっくり、ロング派です。
ですが、挑戦してみたくなる気持ちになるのは、何ででしょう。
ヤンボーさん、挑戦するのは関東選手権などのエリートでースですか?

投稿: jet | 2009年10月19日 (月) 05時40分

おひさしぶりです。
今日は全日本だったんですね。知りませんでした。見に行けばよかった。トライアスリートの端くれとして失格ですな。
川崎港に出るのですね。ぼくは今年は開催時期が遅くなってしまったのでパスしてしまいました。JETさんが出るなら出ればよかったな。応援には行けませんが、頑張ってください!
ドラフティングレースはぼくも未経験です。毎年この時期になると、来年こそは挑戦してみようかと思ってますが、来年こそは、、一緒に挑戦しませんか?

投稿: ヤンボー | 2009年10月18日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/31835338

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン日本選手権 in お台場:

« 高尾〜陣馬トレイル | トップページ | 川崎港トライアスロン »