« お花見ラン | トップページ | オフ明けて、初バイクライド »

2009年3月25日 (水)

早朝ラン → スイム

5時に起きて、ランニグへ。
 6.6km ‐ 36分47秒  Ave.5’33
着替えてスイムへ。10分遅刻。
4月からは人事異動で新たな職場で毎日勤務へ。
練習を完全に朝方オンリーにしようと計画中!
今日はその試し。4時半過ぎから練習を始めるつもりでいきたい。けっこう厳しいね、何時に寝ればいいんだ?
まずは、職場の理解を得ないと。JAPAN、休み取れるかな(?_?)

スイムは耐乳酸。
50m×5(3分)こないだと一緒。
'34、'34'、33'、32'、'32 秒台。
はじめ、力をセーブしていた訳ではないが、後半に体はキツイがタイムが上がっている。
俺って、スロースターター?
まぁ、スイムは長距離を泳ぐので後半調子が上がって丁度良いね。
遅刻した分、久々にフィンキックをやって終わり。

Cimg0360 Cimg0362
Cimg0382 Cimg0411
人事異動で日勤になったので、急遽アンパンマンニュージアムに行って、早めの誕生会。来月行けない可能性があるから、親の都合でコメンネ m(_ _)m

帰ってから、ローラー台を30分-16km。

【本日のトレ】
ラ  ン  6.6km  36分
スイム  2950m  1時間20分
バイク  ローラー台 30分

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« お花見ラン | トップページ | オフ明けて、初バイクライド »

Daughter」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28802544

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ラン → スイム:

« お花見ラン | トップページ | オフ明けて、初バイクライド »