« 那須旅行 | トップページ | 呼吸の後半を長く »

2009年3月18日 (水)

臀部鍼灸治療

荒川マラソンのダメージが酷く、まともにトレできないので、スイム後朝市でむさこ鍼灸治療院へ。
スイムは、体ほぐしで、ゆっくり脱力を意識して泳ぐ。キックをすると臀部が痛いので、プル中心に左右呼吸。時間があるので、メニュー終了後ドリルをやった。
上がって、学生達と一話。4月からは社会人の若人、ガンバレー

治療院は空いていた。針治療、施術にウォーターベットマッサージ。たっぷりやってもらってだいぶ楽になった。
臀部は、張りと炎症があるのでランは控えてウォーキングとストレッチを勧められた。那須で走っちゃったな~(・oノ)ノ

Sn3d0052_2治療院からの帰り道、二ヶSn3d0053_2領用水沿い、を感じた。
Sn3d0051_2Sn3d0050_2   
  今日は暖かいsun

ローラー台なら、低負荷で漕げば痛くないので夕方から一漕ぎ。sweat01ふーっ
来週くらいから、本格的に練習したい。温かくなってきたんで、バイク実走にも出るぞ。
早くケツ筋痛治してGOsoon

【本日のトレ】
スイム ロング 3800m  1時間30分
バイク ローラー台 L2.低負荷 1時間

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 那須旅行 | トップページ | 呼吸の後半を長く »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28676465

この記事へのトラックバック一覧です: 臀部鍼灸治療:

« 那須旅行 | トップページ | 呼吸の後半を長く »