« 荒川市民マラソン | トップページ | 那須旅行 »

2009年3月17日 (火)

那須で早朝ラン

那須旅行中!
旅行の楽しみのうちの一つは、知らない土地での早朝ラン。
一昨日の荒川マラソンで痛めた臀部が治らず、昨日は歩くのも痛かった。走るのは無理かなーと思ってたけど、朝起きたら何とかJOGはできそうだたので、リフレッシュを兼ねランへ。

Sn3d0046 5時に起床し、5時20分に出発。泊ったホテルサンバレー那須を出発し、那須湯本(温泉街)を抜け那須岳へ。
コースは単純。行きは登りで、帰りは下り。
JOGでも臀部に痛みが出るので、ホントゆっくり。
上りは、キロ8分、下りは5分ペース。
13.3km 1時間25分

≪つつじ吊橋≫Sn3d0031_2Sn3d0035_2
Sn3d0034

高さ15m位、全長50m位はあるだろうか、吊り橋。
この吊り橋が揺れる、揺れるsweat02分からなくて、途中まで走ってしまったから、なお揺れる。中央はグレーチングになっていて、下を流れる川が覗ける。ハッキリ言ってちょっと怖い。
写真じゃ怖さが伝わりませんが・・・

≪展望ポSn3d0036イントでの風景≫
Sn3d0037

あと4kmで那須岳のふもと。那須岳に上ってきた街並み

≪那須岳ふもと≫
Sn3d0038 Sn3d0039

さすがに上の方は、雪が残っている。気温も低いsnow

≪殺生石≫
Sn3d0041 Sn3d0040 

殺生石に千体地蔵→一斉に拝んでるw(゚o゚)w

≪那須温泉神社≫
Sn3d0042 Sn3d0043

≪足湯に硫黄泉≫
Sn3d0044 Sn3d0045

無料の足湯に、温泉が流れて茶褐色に変色している川。
硫黄の匂いが、温泉に来たー!というテンションを盛り上げてくれる。

心地よく運動して、朝風呂(温泉)
朝食バイキング、また食べすぎてしまった。
そういえば、フルマラソンを走った後なのに、今朝測った体重は64kmオーバー。ヤバっ!

【本日のトレ】
JOG 13.3km  1時間25分

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 荒川市民マラソン | トップページ | 那須旅行 »

トライアスロン大会」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28665838

この記事へのトラックバック一覧です: 那須で早朝ラン:

« 荒川市民マラソン | トップページ | 那須旅行 »