« スイム:インターバル | トップページ | ローラー台を少し »

2009年3月12日 (木)

ローラー台のみ

Sn3d0001 Sn3d0008_3
昨日は沢山お土産を頂いた日でした。
トレイルランナートレ仲間のりょうぶ君からの和歌山トレイルレース出場のお土産、和歌山ラーメン。職場のお姉さんからうちの娘へ、伊豆のお土産happy01 美味しくいただきます。
そして、右は小さなお手伝いさん。最近カートを押すことにハマっている。一生懸命お手伝い~あまり前を見ないのでぶつかりそうになることが多いですが・・・

特報!
本多ジェロさんと謝孝浩さんがトライアスロンの新雑誌を立ち上げることになったそうですね。うれしい報告ですね。楽しみです!
 http://blogs.yahoo.co.jp/shatakahiro2005/58704870.html

今日のトレは、時間がなくローラー台を50分。その50分間も眠くて何度も中断し、しまいには眠気に耐えきれず、バイクシューズを履いたまま床に寝てしまう有様。
チョット寝て復活し、L3.アウター5,6枚目。20分はケイデンス90回転、Avw.330で漕いた。
もう集中力が持たないので終了。最近は満足な練習ができていないなー

【本日のトレ】
バイク ローラー台 50分

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« スイム:インターバル | トップページ | ローラー台を少し »

Daughter」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28585792

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台のみ:

« スイム:インターバル | トップページ | ローラー台を少し »