« 午前中は雨~風が強い | トップページ | 帰宅ラン~川崎大師経由 »

2009年3月21日 (土)

耐乳酸

耐乳酸
スイムは今期初の耐乳酸。
このメニューが入ってくると、いよいよシーズンが近づいてきたと感じる。
早い人で宮古島から。石垣島に出る人はいるのかな?(僕が通ってるスクールでの話)

メインスイム前に、プル700mにビルドアップスイム200m×3(3'20)
2'58、'55'、51と3分を切れるようになってきた。インターバルは長いけど、いい感じだ。
段々とインターバルを縮めていこう。

メインの耐乳酸は、50m×6(3'00)
35'0/34'0/33'0/32'8/32'5
はじめ、手を抜いていたつもりじゃないけどタイムが上がってる?!
(確かに1本目は様子を見たが)
乳酸が溜まった状態での練習とは違っちゃったけど、32秒台がでた(^O^)
インターバルが長かったんで乳酸が溜まらなかったんだな。
耐乳酸は、自分には100mが合う。はじめからとばして、ラストの25mもがいて、乳酸を溜め混んで終わり。
あまりやりたいメニューじゃないけど、強くなるために頑張る。もちろん、周りに仲間がいるのが条件だけどねo(`▽´)o

【本日のトレ】
スイム  耐乳酸  2850m

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 午前中は雨~風が強い | トップページ | 帰宅ラン~川崎大師経由 »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28723399

この記事へのトラックバック一覧です: 耐乳酸:

« 午前中は雨~風が強い | トップページ | 帰宅ラン~川崎大師経由 »