« 一応3種目 | トップページ | 明日はひな祭り »

2009年3月 1日 (日)

スイム、肩回りが重い

スイム、肩回りが重い
SOYJOY(田中麗奈と豊川悦司がやっている、あのコメディチックなCM)のバナナ味 Ca+。 食べたことない人が大半だと思う。
それもそのはず。来月4月1日発売の新商品!
アヤト会員で、大塚製薬に勤めている方からの試供品だ。
一言、“旨い”バナナ好きの自分としては、数ある種類の中でも、好んで買う味だね。

さて、スイムだが、昨日のマッサージで肩回りもグリグリやってもらった張り替えしか? 肩回りが重い。
メインスイム⇒
400m(6'30)-100m×6(1'50)-400m
リカバリー週なので、サークルは長め。最初の400mで肩から腕がパンプアップ(@_@) 6分丁度位。100mをゆっくり泳いで回復を試みるがイマイチ。ラスト400mはリラックスして泳ごうにも腕パン。6'05、終了。

腕パンになるということは、TIスイムの体幹を使った泳ぎ(私が目指しているもの)が出来てイナイということだ。
△目指せ楽な泳ぎ△

【本日のトレ】
スイム インターバル 3500m  1時間20分

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 一応3種目 | トップページ | 明日はひな祭り »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28416262

この記事へのトラックバック一覧です: スイム、肩回りが重い:

« 一応3種目 | トップページ | 明日はひな祭り »