« トータルイマージョン | トップページ | 風邪ひいた・・・でも、ローラー台を少し »

2009年3月29日 (日)

朝方人間へ

朝方人間へ
朝、起きるのが辛い。
4時半に起床し、45分からローラー台にまたがる。

40分、5分毎にシフトアップ。何か軽いな、調子いいのかと思いきや、コンセントが入っていなかった\(+×+)/
まぁ、それなりに(汗)かいたんでヨシOK!

6時からスイム。
昨日、TIのワークショップでのドリルを復習する。
なかなかイイ感じ。
何ヵ月かのスパンで定期的に行って、泳ぎをチェックしてもらおう。
けっこう忘れている所もあるし、自分では出来ていると思っていても変な癖が付いてしまっていたりする。
今回もそうだったし、教わると断然泳ぎが良くなる。
それを個人でキープして、レベルアップに繋げるのが難しいんだよなー

スイム15分間泳を、ストローク数を少なくしてユックリ泳ぐ。
プルのメニューをスイムに変更して、
400m×1(6'20)+200m×1(3'20)+50m×6('50)
タイムは、5'50、2'50。50mは流し。
昨日の今日だけに、いい感覚で泳げた(^_^)v

メインスイムはやらずにあがり。4月からはこのサイクル。
スイムは問題ないが、その前のちょこっと練が辛い。
まぁ〜できる範囲でトレしよう!!

【本日のトレ】
バイク ローラー台 40分
スイム TIの復習  2600m

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« トータルイマージョン | トップページ | 風邪ひいた・・・でも、ローラー台を少し »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28856977

この記事へのトラックバック一覧です: 朝方人間へ:

« トータルイマージョン | トップページ | 風邪ひいた・・・でも、ローラー台を少し »