« 自分の映像見てショック! | トップページ | 一応3種目 »

2009年2月27日 (金)

今日はいいですね!

昨日は飲み会で、飲み過ぎたようだ。
朝起きたら、目が回るし頭が痛い(ノ△T)

ここで二度寝してしまうと、ダメ人間になりかねないので、無理してプールへ。
気分が優れないので、ゆっくり、特に何も意識しないで泳ぐ。

 スタッフ) 『今日は調子がいいですね』
 自分)     『いいえ、二日酔いです』
 スタッフ) 『そうなんですか!? 浮いてますよ、ブレがなく安定してます』
 自分)    『マジッスか! 二日酔いで力が入らなくて、リラックスできてるんですかね〜』

メインスイム100m×7(1'40)は、調子悪くても、1'30を切って回せてる。
ビデオを見たら、いつもの左手は多少外に流れるものの、極端な程ではない。軸ができていて、クネクネした変な動きもない。
いつも意識して、何度も何度も繰り返しやっても全然直らないに、不思議だねー。いかにリラックスすることが大切かって事。

 スタッフ) 『今日のイメージを忘れずに行きましょう』
 自分)  『ハイ!』 《って言っても、よく分からないんだよなー

午前中にローラー台を45分軽く漕ぎ、カミサンの実家へcar
成瀬辺りで下車して、ランニングで向かうことに、しかし雪が降っている。気温2℃

  成瀬、町田 → 相模原市田名
 16.7km 1時間23分 キロ5分切る位のペースか、

P1010472 寒くて刺すような風が体に吹きつける。途中避けられない水溜りがあり、そこでシューズが濡れてからは、足の指先が痛くてたまらない。10km過ぎにはグローブに雨が侵入し、手も悴んできた。痛い。・(≧д≦)・
足先の感覚がなくなってきて、ペースも上がらず、忍耐力のトレーニングだった。

いやー過去3番に入るくらい辛い寒さ、痛さだった。
寒い時の、雨・雪の時は無理しちゃいけないね。もしくは、もっと寒さ対策を立てなければいけないな。ちょっと反省
( ̄○ ̄;)!

【本日のトレ】
スイム リカバリー  3400m
バイク ローラー台   45分
ラン  16.7km  1時間23分

日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 自分の映像見てショック! | トップページ | 一応3種目 »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/28394930

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいいですね!:

« 自分の映像見てショック! | トップページ | 一応3種目 »