« いぜな88 速報! | トップページ | 帰宅します »

2008年11月 3日 (月)

さようなら〜

さようなら〜
レースから一夜明け、せっかくなので、朝の散歩に出かけた。
6時を回っても、まだ暗い。日が上りだした頃、突然の大雨…すぐに上がったけどネ。
一面のサトウキビ畑を分け入った小道の先に、朝焼けに照らし出された海が広がる。綺麗だ!

さぁ、9:00のフェリーで帰る。港では、島民がエイサーで、見送り! 紙テープを投げ、またねー
日体大のトライアスロン部が、海パン一丁で背中文字で盛り上げている。アレはきっと飛び込むな。オゥッ、やっぱり飛び込んだーいやー期待に答えてくれますネ。若さって、イイデスネ(*‘‐^)-☆

本島では、首里城と国際通りを回って、明日、自宅に帰ります\(≧▽≦)丿

|

« いぜな88 速報! | トップページ | 帰宅します »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/24984513

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら〜:

« いぜな88 速報! | トップページ | 帰宅します »