« スイム:インターバル | トップページ | 天から運(ウン)が・・・ スイム耐乳酸 »

2008年8月18日 (月)

女子トライアスロン 5位入賞

女子トライアスロン井出樹里選手が5位入賞!
2008081800000019maipspoview000_3
井出選手が見事5位入賞を果たしましたね! スイムは絶好の位置で上がり、バイク第1パックでそのままラン勝負へ。粘りの走れで5位入賞。日本にレベルが世界に近づいてきたことを見せたレースでした。しかし、ランのレベルが高いですね。ビックリします。
庭田選手も9位で3大会連続出場のうち最高位でFINISH。年齢を感じさせない走りでした。 《リザルトはこちら☞》

さて、私のトレはというと・・・午前中に多摩川をラン8km。
 行き 19’30
 帰り 17’30  のラン。なかなかスピードにのりません。
今度の日曜日は、手賀沼トライアスロンに参加します。チョイト不安が残る。
夕方から、3本ローラー台、45分-26km。今日は涼しかったので汗溜まりはできなかった。涼しくなれば、ローラー台に乗る時間が伸びるかな?

【本日のトレ】
ラン   8km+1.5kmup/down 50分
バイク ローラー台 45分 26km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« スイム:インターバル | トップページ | 天から運(ウン)が・・・ スイム耐乳酸 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/23064463

この記事へのトラックバック一覧です: 女子トライアスロン 5位入賞:

« スイム:インターバル | トップページ | 天から運(ウン)が・・・ スイム耐乳酸 »