« トレイル | トップページ | 出勤前ローラー台 »

2008年2月22日 (金)

スイム、ローラー台 AM

 今日は午前中の早い時間にスイムとラーラー台。

 スイム 「キック&プル」 メインとなるプルは100m×12(1’40、1’35、1’30 4本ずつ)パドル有で、1’25のイーブンペース。次回はパドル無しのプルブイ有りでやって、タイム差を見てみようと思う。その次はスイムで。スイムで1’30サークルで12~15本回せるようになれば、去年よりレベルアップとなる!
 昨年のジャパンは波がほとんどなく、絶好のコンディションだった。今年も昨年と同じ位のタイム若しくは順位でアップしたいと思っている。来月TIスイムに行って自分の泳ぎを確かめようかな。自分の泳ぎを見ると、かなりイメージとかけはなれている。コレが重なってくれば、タイムも上がるんだろうなー。

 帰って朝食を済ませ、一服してローラー台を1時間20分。『マスク2』を見ながら。昨日のトレイルで肩周りと下半身が筋肉痛gawkあまりヤル気が出なかったが、せっかくの自分の時間なので一漕ぎbicycle

 午後からは買い物。まずは西松屋。娘の食事を溜め買いに。
ココで、ラッキーな事が・・・Ts3b0637

分かりますかー?
画像が悪くて分からないですねーイメージシテクダサイ!
肉眼ではしっかり見れましたョ。

草薙剛 と  田中麗奈 です。

コマーシャルの撮影ですかね。
『あと10キロ~』竹刀片手に田中麗奈が草薙君に活を入れてます。

多摩川の西松屋(久地店)の前です。

多摩川では、たまーに撮影現場に出くわします。
上戸彩(おそらく、スーツAOKIの撮影)、
石原さとみ(ドラマH2の撮影現場)、
を見かけたことがあります。
他には、パンチ佐藤(よく多摩川を走ってます)、
ミスターマッスル(こちらも多摩川を走ってました)
 芸能人と出くわすのもワクワクしますが、やっぱりアイアンマンや宮古島でプロのトライアスリートや強豪エイジに会う方が、自分はワクワクするなーnote

【本日のトレ】
スイム キック&プル

アップ  400m×1 + 50m×6(スカーリング/スイム)
キック   50m×10(1’05)
プル   100m×12(1’40、1’35、1’30  4本ずつ)
スイム   50m×12(1’00)
キック    25m×6 ( ’30)
フィンキック  500m  ここは、自主錬


バイク  ローラー台 
1時間20分 35km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« トレイル | トップページ | 出勤前ローラー台 »

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10685962

この記事へのトラックバック一覧です: スイム、ローラー台 AM:

« トレイル | トップページ | 出勤前ローラー台 »