« 出勤前ローラー台 | トップページ | バイクライド »

2008年2月24日 (日)

強風にヤラレル!

 今日も風が強い! バイクのギアを調整してもらいにワイズロードお茶の水に行って、バイクを預け、調整してもらっている間に皇居を2周する予定だったが・・・
 多摩川サイククリングロードを走行中、強風にあおられ落車bearing土手に落ちた。リュックも背負っていたので余計に風に耐えられなかったsadさいわい、土の上たっだので怪我はなし。気持ちは折れた~当初の予定は取り止め帰宅。実走わずか5km。

 午後に、カミサンのお姉さん夫婦が家に遊びに来てくれました。
Ts3b0640
 いつも、頂いてばかりですみません。
大食間の私は大助かりデス。
ロイズのポテトチョコレート!コレ、美味いんだよ!

任天堂DSのソフト。懸賞で当たった非売品のレシピソフト!

Ts3b0641 『ロボモップ』
自動で、掃除をやってくれる掃除機! 早速使ってみたが、床ってけっこう汚れてるんだな。重宝してますshine

ロボモップが動き出すと、娘はこうナリマスdownwardleftTs3b0642

 夕方からローラー台を1時間30分。東京マラソンの特集を見ながら~芸能人、日テレアナウンサーなど著名人が多数参加して益々マラソンブームが盛り上がりそうですね。この波に乗っかって、トライアスロンも沢山の方に楽しんでもらいたいですね。一度に3種目も楽しめる、とても充実感のあるスポーツをgood

【本日のトレ】
バイク ローラー台  1時間30分 40km

【週間トレ2/18(月)~2/24(日)】
スイム  7450m
バイク   279km
ラン     32km



日本ブログ村「トライアスロン」に参加しています! 一押し応援お願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 出勤前ローラー台 | トップページ | バイクライド »

Daughter」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10733140

この記事へのトラックバック一覧です: 強風にヤラレル!:

« 出勤前ローラー台 | トップページ | バイクライド »