« 4ヶ月ぶりのバイクライド | トップページ | 路面凍結 »

2008年2月 3日 (日)

青梅マラソン

 本日開催の青梅マラソンは、雪のため中止となった。
インターネットは繋がらず、大会事務局への電話も繋がらなかったため、会場まで行った選手・応援団は沢山いたのではないだろうか!7時に大会事務局が中止を決定したそうだ。自分は、雪のためと、家族は昨日から風邪で体調を崩していたため、早々に出場を止めた。
 大会関係者も大変だとは思うが、連絡方法の手段をしっかり確保して欲しいですね。大会の中止は、仲間からの連絡で後から知った。2007_2

写真は、昨年の河口湖マラソンのときのもの。

このウェア(下はロング)で走っている予定だった。
最近は、SKINSのウェアを使っている。
以前はCW-Xを使っていたが、自分には、SKINSの方が合うみたいだ。コッチの方が動きやすい。

大会が中止になったので、午前中にローラー台を漕いだ。
『トランスフォーマー』を見ながら約2時間。
楽しかったので、あきることなくできた。

【本日のトレ】
バイク
 ローラー台 2時間 60km

【週間トレ〔1/28(月)~2/3(日)】
スイム    0m
バイク  309km
ラン    54.5km 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 4ヶ月ぶりのバイクライド | トップページ | 路面凍結 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10232245

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン:

« 4ヶ月ぶりのバイクライド | トップページ | 路面凍結 »