« 早朝スイムが… | トップページ | スイムIM、ランで買物 »

2008年2月16日 (土)

スコット-プラズマ

ついに、キマシタ! TTバイク。スコット-プラズマ2007 カッコイイ
Ts3b0595
非常に軽い。
持った感じはトレックより軽い。

 お茶の水~自宅までの約20km、第一印象はいい感じ。坂道もサクサク登る。まだポジションも合っていないので、徐々に自分流のスタイルにしていこうと思う(へへ)
 コレに、エアロホイールは履けば完璧だー

 ワイズロードお茶の水店は、たくさんのスコット-プラズマが売約済みで組んであった。すごく売れてるそうだ。今年のアイアンマンは、プラズマ旋風が起きるか!

 せっかくなんで、ワイズまではランでバイクを取りに行った。

自宅 → 多摩川 二子玉川 → 246号 → 渋谷 → 皇居 → 神保町 → ワイズお茶の水

 ガーミンの計測は、246号線が首都高速と併走しているため、GPSが受信できず、しばらく距離計測は止まったままだった。皇居では沢山のジョガーとすれ違った。土曜日だから、ランナーがいっぱいいるね。明日は東京マラソンでここもコースの一部だ。 1時間45分、20km位かな。ワイズに着くと人でごった返していた。大盛況って感じ。
 帰りは、ニューバイクで帰宅。乗り心地良好。これでバイクラップ早くなるゾーオー!

【本日のトレ】
ラン   20km 1時間45分
バイク 20km   1時間3分(信号停止多数回あり)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 早朝スイムが… | トップページ | スイムIM、ランで買物 »

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10549455

この記事へのトラックバック一覧です: スコット-プラズマ:

« 早朝スイムが… | トップページ | スイムIM、ランで買物 »