« スイムIM、ランで買物 | トップページ | スイム、ドリル »

2008年2月18日 (月)

寒ッ。バイクライド!

 5時10分起床。外はまだ暗いので、飯をユックリ食べて、ゴミ出し。6時20分出発。5kmも走ると手足の指先が痛い。°・(>_<)・°。 今日のコースは2/2(土)と一緒。

自宅 → 多摩川 → 是政橋 → 稲城 → 町田街道 → 高尾 → 大垂水峠 → 相模湖 → 相模湖ピクニックランド右折 → 牧馬峠 → 梶野コンビニ → 三ヶ木 → 橋本 → 町田街道 → 稲城 → 多摩川 → 自宅

 大垂水峠途中の温度計は、0℃ (屮゜Д゜)屮 寒いっていうか、痛いはずた、下りが一段と差し込む(ぶるっ) トレイルにも行きたいけど、雪溶けてないだろうなー
Ts3b0619
 いつもの梶野コンビニで休憩をとる。この辺を走ってるひとなら、ココをポイントとしているひとも多いのではないだろうか?
  肉まん と hot coffee でエネルギー補給。冷えた体が生き返るー。日が昇るとだいぶ暖かく感じる。今日、足先のホッカイロを買ったんで、次からは少し痛みが緩和されるかな!?

 124km、4時間55分、Ave.25.1km

 こないだより、速かった(^o^)/ まぁーこないだは土曜日で道が混んでたから〜今日は平日で交通量が少なかった。昼には帰宅し、家族で食事。トレは朝イチ、昼からは家族で過ごすが鉄則デス( ̄―+ ̄)ニヤリ

【本日のトレ】
バイクライド
124km  4時間55分  Ave. 25.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« スイムIM、ランで買物 | トップページ | スイム、ドリル »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10601770

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ッ。バイクライド!:

« スイムIM、ランで買物 | トップページ | スイム、ドリル »