« 鍼灸接骨院 | トップページ | ローラー台 →ラン »

2008年2月13日 (水)

IM、4コメ

 スイム『IM』。ラストに400mIMがある。苦手な種目があると尻込みしてしまう(-д-;)。でも、仲間やスタッフがいるから頑張れるo(^-^)o。
アップ400m×2 + 200mIM。1本目はユックリ泳いで(6'45)、2本目は気持ちよく泳いで(5'45)。あれッ?! 頑張ってる時とあんまり変わらない! スイムは技術、力んでも進まないということか。
ラストは人生2回目の400mIM。(6'57)前回とタイムは変わらず。フライは腕パン、バックでコースロープと喧嘩し、ブレスは蹴りが下手で進まない、フリーで一踏ん張り。あー疲れた!

 会員の方がバレンタインで、ビターなガトーショコラを作って来てくれました。店で売ってるみたいだね。
んー美味しい(o(^-^)o。)
IM、4コメ  IM、4コメ

先日のこと、娘が勝ち誇った顔でこっちを見ている\(◎o◎)/あっ ホットサンドを食ってる! かみさんのなので(自分はもう食ちゃった)、様子をみている。全部食べそうな勢いなので、取り上げる。「オィ。泣くなよー」

【本日のトレ】
スイム IM
アップ 400m×2 + 200mIM
キック 50m×8(1'20)〔各2本ずつ、板なし〕
プル 200m×7(4'00)〔奇:IM、偶:フリー〕
IM 50m×8(1'00)  fr-ba,ba-br,br-fre,fre-fry  2セット
400mIM
Total 3600m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 鍼灸接骨院 | トップページ | ローラー台 →ラン »

Daughter」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10479762

この記事へのトラックバック一覧です: IM、4コメ:

« 鍼灸接骨院 | トップページ | ローラー台 →ラン »