« ローラー台 →ラン | トップページ | スコット-プラズマ »

2008年2月15日 (金)

早朝スイムが…

Ts3b0578
  練習予定は月間カレンダーで、日々のメニューが載っている。細かなメニューは当日の朝にプールサイドに置いてある。5時45分頃に開き6時10分、朝の挨拶。「おはようごさいます。」一言あって練習開始!それまでは、各人体操及びアップ。今日はドリルの日。ちなみに自分はいつも一日おきに、6時頃に来る。

久々にチョット早く(5時50分)来たら開いてないガ−(゜Д゜;)-ン! 寒いよー また寝坊してんのかなー?朝の貴重な時間なんでお願いしますょー

25分待っても来ない...時計を見る。2時間あれば、会社まで着くな!よしッ、走って行こう! 6時15分、中原出発。
南部沿線道路 → 多摩川沿線道路 → 川崎駅前 → 会社
会社に行くので、服装はスーツに革靴。いゃー走りずらい。当たり前だのクラッカー、古っ\(≧▽≦)丿。途中、暑くなってきたんで、マフラーとコートを無理矢理鞄に押し込む。パンパンだっ。会社には7時30分に着。以外と早かったなーいつもはエレベーターで5階まで行くけど、今日は階段でスタッスタッ、トレ終了。1時間15分、10km位かな〜
軽ーく汗ばんだんで、身体の手入れをして朝飯。冬だからできる芸当〜夏ならやらないなースイムはできなかったけど、体動かせてよかった(*‘‐^)-

【本日のトレ】
ラン Jog 10km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« ローラー台 →ラン | トップページ | スコット-プラズマ »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10523938

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝スイムが…:

« ローラー台 →ラン | トップページ | スコット-プラズマ »