« ローラー台 | トップページ | スイム、ローラー台 AM »

2008年2月21日 (木)

トレイル

 4時起床(ρ.-) 身仕度して、4時30分過ぎに自宅出発。ヤバッ、間に合わないぞ。チャリでダッシュして、4時48分の始発trainにキリギリスセーフ(ホッ!)
 これに乗ると5時50分に高尾駅に着く。コンビニで + α の食料と目覚めの Hot coffee を買い、珈琲を飲みながら歩いてGPSの位置取りを待つ。トレ開始!

コースは

高尾駅 → 高尾山頂 → 小仏峠 → 景信山 → 陣馬山 の往復

 トレイルは悪路で、ハイカーやトレイルランナーが耕した凸凹した状態で凍っていた。帰りはこれがグチャグチャになるんだろうなーと思っていたら、案の定、重馬場になっていた。Ts3b0634
 
 雪がだいぶ残っていいて、アイスバーンの所もあったので気を付けて走った・・・ただ一度を除いては…
  往路のまき道中、隠れアイスバーンにしてやられた°・(>_<)・°。
 気付いたら、下半身が斜面に落ち、上半身が地面に打ち付けられていた。痛てーッ いつもは土だけど、今日は氷だもんなーテンション↓ 痛みが治まるまで歩いた。
 あっ、ウェアは切れてないだろうな! キレてなーい( ̄―+ ̄)ニヤリ。 テンションも戻った〜走り出す。
 そんなこんなで、今日は、32km、4時間19分。
Ts3b0635

 腹へったー 前から食べてみたかったマックのしゃかしゃかチキンと三角チョコパイを高尾駅のマックで買った。
 チキンを一口、うめぇー。二口、\(◎o◎)/あっ!しゃかしゃかし忘れてんじゃん!三角チョコパイ三チョコチョコ…旨いけど、やっばり俺は和菓子・餡この方がイイ。Ts3b0636

今日のおやつはコレcake

カミサンが作ったフルーツケーキ!
ブランデーが入っていて、大人の味。


【本日のトレ】

ラン  トレイル  32km  4時間19分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« ローラー台 | トップページ | スイム、ローラー台 AM »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10660366

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル:

« ローラー台 | トップページ | スイム、ローラー台 AM »