« 月曜はスイム休みでローラー台 | トップページ | IM、4コメ »

2008年2月12日 (火)

鍼灸接骨院

 Ts3b0591 さくらグループの「むさこ鍼灸接骨院」

疲れが溜まった時と、月1回は、こちらのむさこ鍼灸接骨院でお世話になっています。
保険がきいて、15分600円。5分延長ごとに300円で最大15分まで。マッサージだけなら30分で1500円とリーズナブル。
張りや、痛みがひどい時は、針治療。1本に月100円。月1回は必ず行くというのは、1ヶ月を過ぎると初診料500円が発生するから。



 今日はローラー台を1時間30分。照英主演「スクールウォーズ」、典型的なスポ根映画を見ながら。けっこうベタベタのこういうのは好き!頑張っているのを見るとヤル気がでる!
 でも、やっぱり、泣き虫先生を山下慎司が演じた連ドラTVの方が感動したな。再放送は中学の時に夕方にやっていた。部活を終わって帰って見ていた。「愛は奇跡を信じーる力を、孤ー独な心を~・・・」当時は陸上部短距離。フォームも考えずガムシャラにはしっていた、というか顧問の先生にやらされていたなぁー。



Ts3b0587

コレ、何だか知ってますか?

鉄の塊です。名前は忘れましたが・・・

鉄分補給のため、お湯を沸かす時にやかんに一緒に入れます。

二子玉の高島屋のB1の富沢商店に売ってました。富沢商店は、いろんな調味料は、珍しい物も売っているので、買い物の時けっこう立ち寄ります。


【本日のトレ】
バイク ローラー台 
1時間40分 45km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 月曜はスイム休みでローラー台 | トップページ | IM、4コメ »

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10461346

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸接骨院:

« 月曜はスイム休みでローラー台 | トップページ | IM、4コメ »