« スコット-プラズマ | トップページ | 寒ッ。バイクライド! »

2008年2月17日 (日)

スイムIM、ランで買物

  朝は相変わらず寒ぃ〜今日のスイムはIM。ラストには、あっ、やっぱり400mIMがあるv(`∀´v)
今日は日曜日だけど、参加者がまばら。代表はじめ、会員の何人かは東京マラソンに出るそうだ。会社の後輩も走る。
 エールを送る!何がイイって、天気がイイ!みんなガンバレ”
自分はというと、400mIMで7分をオーバーしてしまった。やはりバックがネックだ。まず、浮かない。そして、進まない・蛇行する。腰が落ちるんだよなー,一緒のコースで泳いでる大学生にもよく言われる(;_;)
『4コメのタイム記録してるんで、遅かったり・手抜いたりしたらすぐ分かりますから〜やり直しさせます。シーズンに入ったら、タイムオーバーはやり直しデス!('◇')ゞ 』
 
スタッフのあゆみちゃんの激が飛ぶ。最近厳しいなーそういや、こないだも追加させられたゎー今日は大幅なオーバーじゃないので免れた(ホっ)

朝食をとり、東京マラソンのスタートを見てから、ニューバイクに付けるボトルゲージを買いに、ランで さがみサイクルへ。Ts3b0603 + 有線のスピードメーターも買った。こっちをトレックに着け、トレックに着いているポラールの無線のメーターをスコットに付け替えよう。ランコースは

自宅 → 中原街道 → ひたすら直進 → 聖マリアンナ医大横浜西部病院前左折 → 野境街道で三ツ境駅

1時間51分 19.8kmTs3b0606_2


帰りは電車 \560-分走ったことになる。

  • 購入品

    ・ボトルゲージ
    ・スピードメーター
     (ケイデンス付き、有線)
    ・アルミネジ
    ・オイルの缶
     実はコレ、貯金箱、開ける時は缶切りのみ

Ts3b0572

 娘がbye×2を覚えた。父ちゃんが帰ると、バイ×2する...... ( ̄□ ̄;)!! おうちに入れてネ!

【本日のトレ】
スイム IM
アップ 400m×2 + 200mIM
キック 200m×3(4'15)
プル 100m×10(2'15)2本ずつ ラスト2本は組合せ
スイム  50m×14(1'10)2本ずつ ラスト2本は組合せ
400mIM (7'05)
キック各種でダウン 500m
Total 4200m

ラン  Jog
19.8km 1時間51分 Ave. 5'39km/h


【週間トレ2/11(月)~2/17(日)】

スイム  7800m
バイク   130km
ラン     57.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« スコット-プラズマ | トップページ | 寒ッ。バイクライド! »

Daughter」カテゴリの記事

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10567828

この記事へのトラックバック一覧です: スイムIM、ランで買物:

« スコット-プラズマ | トップページ | 寒ッ。バイクライド! »