トップページ | 高尾~陣場~和田峠 »

2008年1月15日 (火)

谷川真里マラソン

1/13(日)谷川真里マラソン(ハーフ)に出てきました。

10時現在 風速6m 気温5度  寒い・寒い

谷川真里さんの呼びかけで、多くの芸能人が大会を盛り上げてました。中には、あの人も・・・

Photo_18 リサステッグマイヤー さん

Photo_19 高見盛

じゃなくて

松村邦弘

 

 

      

Photo_20 やっぱり

この人

谷川真里 さん

他にも、ヒロミ(B-21スペシャル)、猫ひろし(ニャー)、玉袋筋太郎(玉ちゃん)、

アントニオ小猪木(小元気ですかー!)、ラルフ(アナウンサー) などなど、

たくさんの方が楽しく走ってました。

中でも、松っちゃんは、3時間5分をかけてゴールし、疲れた体で会場を盛り上げてました。芸人魂デスネ!

              

                      私はというと

                     【記録(ハーフ)】

                    1時間27分37秒     

                     うーん、イマイチ(><)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

トップページ | 高尾~陣場~和田峠 »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/9899685

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真里マラソン:

トップページ | 高尾~陣場~和田峠 »