« 梅蘭焼きそば | トップページ | Buy Bike  »

2008年1月18日 (金)

検査

検査先日、貧血の検査をした時の結果です。
軽い貧血との診断でした(>_<)。日常生活に支障はないものの、『競技やるにはツライよねー(担当医師)』っということで、増血剤を処方されました。治ったらパフォーマンス上がるかなー それはそれで、ラッキー( ̄―+ ̄)ニヤリ
ヘモグロビン:赤血球の量→14以上。MCV:赤血球の一個当りの大きさ→95以上 は、スポーツをやるんだったら一つの目安としてあったほうがいいそうです。
私が通ってる信頼できる佐藤クリニック。ニンニク注射もやってます。気になる方は、リンク集で確認を。

【本日のトレ】
スイム(ロング)
アップ 600m
キック 150m×4
プ ル  700m
スイム  700m×2(12'00)
Toal  3150m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 梅蘭焼きそば | トップページ | Buy Bike  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度高尾山走ろう!

投稿: tome | 2008年1月19日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/9949850

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 梅蘭焼きそば | トップページ | Buy Bike  »