« 400m 記録会断念 | トップページ | 早朝ローラー台 »

2008年1月27日 (日)

大阪国際女子マラソン

今日は、大阪国際女子マラソン。注目の福士加代子が初マラソンを走る!

その前に、帰宅後、午前中にランをやった。まだ喉が痛いので、様子見で。
多摩川サイクリングコース。
往路6㎞: 第三京浜 → 丸子橋 → ガス橋 28分 Ave.4’40(けっこう、追風)
復路6㎞: ガス橋 → 丸子橋 → 第三京浜 29分 Ave.4’50(かなりの,向風)
アップ・ダウン 2km(自宅~多摩川 往復)
喉が痛く、走りづらかったが、タイムは思いほかよかった(へへ)

 昼からは、マラソン観戦。福士は30kmまでは、よかったが、そこからは苦しい展開!34.7㎞、マーラヤマウチに抜かれ、モンビ、森本と第2集団に次々と抜かれた!
Photo_2やはりマラソンは甘くない?! 練習はうそをつかない。トライアスロンも然Photo_3 り。風邪が治ったら、距離を踏もうと決めた!青梅マラソンも練習の一環として、金:トレイル、土:バイクロング、日:青梅マラソンと低強度で距離を踏もう。

日本人トップは、森本友(天満屋)
福士は苦しいレースだったが、諦めず完走!何があっても諦めない姿に感銘を受けた。これをバネに是非、リベンジして欲しい。

【本日のトレ】
ラ ン 12㎞ 57分 Ave.4’45
    アップダウン2㎞ Total 14㎞
バイク ローラー台 60分 30㎞

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 400m 記録会断念 | トップページ | 早朝ローラー台 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どうも。久しぶり!アイアンマン・ハワイを目指し、活を入れるため、ブログハジメマシタ!暇な時に見てくれ!

投稿: JET | 2008年1月27日 (日) 22時13分

久しぶり!

投稿: チョッキ | 2008年1月27日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10099041

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン:

« 400m 記録会断念 | トップページ | 早朝ローラー台 »