« 検査 | トップページ | う〜寒ッ! »

2008年1月19日 (土)

Buy Bike 

バイクフレーム、アルテグラコンポ(ニューカラー) 購入しました!

超特価フレーム。SCOTT 2007 TTフレームプラズマ 41万☞16万
Photo_9

Photo_10 買った店は、オフコース ワイズロードお茶の水。 永留君が店長を勤めている店です。店まではバイクで行き、今乗っているトレックのパーツをスコットに組み替えてもらいます。帰りはランで、皇居を抜け246号で自宅(川崎市高津区)へ。甘いものが食べたくなって、10円饅頭屋へ寄り道。安い旨い!私の行き付け。これで、ロードバイク、TTバイクの2台所有になります。カミサンには、10年は自転車買わなくていいんだよね。っと、打診されました。ということは、我が娘が10歳になるまでは・・・ということですか!?
3_2
(只今、9ヶ月)

【本日のトレ】
バイク 20km Ave.23km(自宅~ワイズロードお茶の水)
ラン    21km 1時間53分(ワイズロードお茶の水~自宅+α)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 検査 | トップページ | う〜寒ッ! »

Daughter」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/9968528

この記事へのトラックバック一覧です: Buy Bike :

« 検査 | トップページ | う〜寒ッ! »