« 風邪っ引き | トップページ | 大阪国際女子マラソン »

2008年1月26日 (土)

400m 記録会断念

今日は、スイム400m記録会の日。いつもどおり5時10分に起床。喉が痛く風邪が悪化してもいけないので断念(ToT)
変わりに、ユックリとローラー台を50分こいだ。軽く汗ばんで、喉の通りがよくなったみたい。痛いけどネ。
 Photo



 ワイズロードお茶の水店の外観。2階建ての店舗で、トライアスロンアイテムがずらりと並んでいる。特に決戦用ホイールは品揃えが豊富だ!他にもTTフレームやブルホンバーなど、いろいろ揃っている。トライアスロンに興味のある方は、一度行ってみる価値あり。自分が次に行く時は、TTバイクを受け取る時。楽しみだー(^o^)/


【本日のトレ】
バイク 
ローラー台 50分 23km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 風邪っ引き | トップページ | 大阪国際女子マラソン »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/10080579

この記事へのトラックバック一覧です: 400m 記録会断念:

« 風邪っ引き | トップページ | 大阪国際女子マラソン »